企業とユーザーの双方向コミュニケーションが欠かせない今、より効果的で、より効率的な広報ツールの再構築をM.C.プロジェクトチームがご提案いたします。
業務進行にあたっては、貴社に関する知識、経験を継続的に蓄積し、広報のベストパートナーを目指します。
業務進行にあたっては、貴社に関する知識、経験を継続的に蓄積し、広報のベストパートナーを目指します。
例えば、高校新卒者募集広報の場合・・・・
4者が抱える課題抽出からスタート。
- 生徒が悩んでいることって何だろう?
- 先生が悩んでいることって何だろう?
- 企業が「生徒」「保護者」「先生」に貢献できることって何だろう?
- 保護者悩んでいることって何だろう?
- 企業が悩んでいることって何だろう?
リュウコーポレーションだからこそ!!
数多くの採用経験のノウハウとM.C.Projectの貴社分析と市場分析、企画力。